ご利用の流れ

ご利用の流れ

お問い合わせ・ご相談
お電話やメールでお問い合わせ頂いた後、来店相談・出張相談など、お客様に合わせて対応いたします。専門の相談員が丁寧にお客様のご状態や、ご希望、条件等をお伺いいたします。
施設のご紹介
お客様のご希望条件(ご予算、場所、介護スタッフの体制、介護・医療連携、身体状況など)にあった施設をご紹介いたします。
施設のご見学
相談員が日程を調整して、見学の予約をします。見学時は相談員も同行し、設備や料金、介護保険が使えるサービス、無料のサービスなど提供されるサービス内容についてご確認いただきます。ご希望の方には、無料で送迎も行います。
ご検討・入居申し込み
ご見学後じっくりご検討いただきます。
ご希望の施設に入居の申し込みのあと、施設の職員がご自宅や病院へご本人様の状態を確認に伺います。
ご契約・ご入居
入居の決定後、施設と入居契約をしてご入居となります。また、ご入居後のアフターフォローも責任をもって行いますので、お困りごとについてもお気軽にご相談ください。

©NIKKEN SUPPORT All Rights Reserved.

あじさい介護サポート